目次
ステータス
攻撃力 | 防御力 |
466 | 206 |
HP | クリティカル率 |
1,826 | 0% |
クリティカル回避率 | C.ダメージ増加 |
20% | 20% |
C.ダメージ軽減 | ガード率 |
25% | 0% |
ガード無効率 | ガード時ダメージ軽減 |
0% | 0% |
ダメージ増加 | ダメージ軽減 |
30% | 45% |
スキル
必殺 |
無想転生 155%+15ダメージ ・目標:直線にダメージ。 ・2ターンの間、自身の必殺発動率が60%上昇する。 ・自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加が3%上昇する。(永続、重複可能解除不可、復活後継続) ・自身に[無想]を付与する。この効果は戦闘中8回まで発動可能。 ・2ターンの間、目標の追加ダメージ軽減を40%減少させる。 ・目標に自身の最大HP25%分の追加ダメージを与える。 [無想] 2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇する。ダメージ軽減は敵拳士のダメージ増加と差し引きされ、最大で80%まで軽減できる。クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く状態異常、追加ダメージを無効化する。無想状態は1度ダメージを受けると解除される。追加ダメージのみ受けた場合は解除されない。重複不可。 |
必殺技覚醒 |
[覚醒]無想転生 155%+15ダメージ ・目標:直線にダメージ。 ・2ターンの間、自身の必殺発動率が100%上昇する。(この効果はバフ解除の対象に含まれない) ・自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加が4%上昇する。(永続、重複可能解除不可、復活後継続) ・自身に[無想]を付与する。この効果は戦闘中10回まで発動可能。 ・2ターンの間、目標の追加ダメージ軽減を60%減少させる。 ・目標に自身の最大HP30%分の追加ダメージを与える。 ・自身の闘気が300上昇する。 |
奥義 |
全霊の拳 400%+24ダメージ ・目標:単体にダメージ。 ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。 ・この奥義はクリティカルが確定する。 ・自身は目標のダメージ軽減を60%、奥義ダメージ軽減を20%無視する。 ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ増加が15%上昇する。 ・目標に自身の攻撃力350%分の追加ダメージを与える。 ・目標に自身の最大HP15%分の追加ダメージを与える。 ・目標に追加ダメージを含む与えたダメージ×(100+自身の奥義ダメージ増加-目標の奥義ダメージ軽減)%分の[HP無効化]を付与する。 ・目標の闘気を500減少させる。 ・後列の味方拳士の闘気が100上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。 [HP無効化] 付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる。最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。 |
奥義覚醒 |
[覚醒]全霊の拳 450%+30ダメージ ・目標:単体にダメージ。 ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。 ・この奥義はクリティカルが確定する。 ・自身は目標のダメージ軽減を80%、奥義ダメージ軽減を30%無視する。 ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ増加が20%、追加ダメージ増加が35%上昇する。 ・目標のバフを解除する。 ・目標に自身の攻撃力450%分の追加ダメージを与える。 ・目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。 ・目標に追加ダメージを含む与えたダメージ×(100+自身の奥義ダメージ増加-目標の奥義ダメージ軽減)%分の[HP無効化]を付与する。 ・目標の闘気を500減少させる。 ・後列の味方拳士の闘気が150上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。 ・自身と自身の後ろにいる味方拳士のHPを最大HP40%分回復する。自身に最大HP40%分の[シールド]を付与する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。 [シールド] 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。 |
固有パッシブ |
わが生涯のすべてをこめて!! ・戦闘時、味方拳士全員の闘気増加量が上昇する。(レベル1時で10%) ・登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが編成されている場合、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、最大HPが60%上昇する(陣効果)。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。 ・登場時、自身の最大HPと追加ダメージ増加が60%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が40%上昇する。 ・登場時、自身を含む味方拳士が3人以上存在する場合、自身が倒れた時に味方拳士が生存中(非戦闘拳士・復活待機中の拳士を除く)であれば、自ターン開始時に、自身の最大HPの100%分自身のHPを回復し、闘気を100%引き継いだ状態で復活する。復活後、自身に現在HPの50%分の[HP無効化]が付与される。自身が倒れた際に、自身が最後の1人(非戦闘拳士・復活待機中の拳士を除く)であった場合は復活できない。 ・復活時、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が10%上昇する(重複可)。 ・ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、自身の最大HPの10%分自身のHPを回復する。この効果は1ターンに2回まで発動可能。 ・自身はターン開始時ダメージを無効化する。 ・十人組手の場合、1度だけ復活可能。 ・自身を含む味方拳士に特定のタイプが複数存在する場合、下記の効果を得る。 カ2人以上 登場時、自身の攻撃力が30%上昇し、火の極意の効果を50%得る。 技2人以上 登場時、自身のダメージ増加が40%上昇し、水の極意の効果を50%得る。 体2人以上 登場時、自身に自身の最大HP100%分の[シールド]を付与し、地の極意の効果を50%得る。 ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。 [陣効果] 編成条件を満たすことで発生する効果。陣効果には優先順位があり、ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。 |
固有パッシブ覚醒 |
[覚醒]わが生涯のすべてをこめて!! ・戦闘時、味方拳士全員の闘気増加量が上昇する。(レベル1時で12.5%) ・登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが編成されている場合、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が45%、最大HPが80%上昇する(陣効果)。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。 ・登場時、自身の最大HPと追加ダメージ増加が70%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が50%上昇する。 ・登場時、自身を含む味方拳士が3人以上存在する場合、自身が倒れた時に味方拳士が生存中(非戦闘拳士・復活待機中の拳士を除く)であれば、自ターン開始時に、自身の最大HPの100%分自身のHPを回復し、闘気を100%引き継いだ状態で復活する。復活後、自身に現在HPの40%分の[HP無効化]が付与される。自身が倒れた際に、自身が最後の1人(非戦闘拳士・復活待機中の拳士を除く)であった場合は復活できない。 ・復活時、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が15%上昇する(重複可)。 ・1ターン目の自ターン開始時に、自身の必殺技が発動可能になる。 ・2ターン目以降の自ターン開始時、自身に自身の最大HP20%分の[シールド]を付与する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。 ・味方拳士が奥義を放つたびに、自身の闘気が200上昇する。この効果は1ターンに2回まで発動可能。 ・ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、自身の最大HPの10%分自身のHPを回復する。この効果は1ターンに2回まで発動可能。 ・自身はターン開始時ダメージを無効化する。 ・十人組手の場合、1度だけ復活可能。 ・自身を含む味方拳士に特定のタイプが複数存在する場合、下記の効果を得る。 カ2人以上 登場時、自身の攻撃力が40%上昇し、火の極意の効果を50%得る。 技2人以上 登場時、自身のダメージ増加が50%上昇し、水の極意の効果を50%得る。 体2人以上 登場時、自身に自身の最大HP100%分の[シールド]を付与し、地の極意の効果を100%得る。 ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。 |
パッシブ1 |
HP激化 Lv4 自身のHPが上昇する |
グループ
北斗神拳 | 心の強さ | 巨躯 |
極意
無想 |
記章
剛腕の記章 |
証
孤高の証 |
食料
画像 aaa | 画像 aaa | アブサン |