目次
ステータス
攻撃力 | 防御力 |
466 | 206 |
HP | クリティカル率 |
1,826 | 0% |
クリティカル回避率 | C.ダメージ増加 |
30% | 0% |
C.ダメージ軽減 | ガード率 |
45% | 0% |
ガード無効率 | ガード時ダメージ軽減 |
0% | 0% |
ダメージ増加 | ダメージ軽減 |
20% | 40% |
スキル
必殺 |
鬼神破山撃 155%+15ダメージ ・目標:敵単体 ・自身の現在HPの割合が50%以下のとき、自身の攻撃力の300%分、自身のHPを回復する。 ・目標に80%の確率で[気絶]を付与する。 [気絶]:1ターンの間、行動不能 ・目標に自身の最大HPの15%分の追加ダメージを与える。 ・目標がシールドを持っているとき、さらに自身の最大HPの20%分の追加ダメージを与える。 ・自身の後ろにいる味方拳士に、自身の最大HPの20%分の[シールド]を付与する。 [シールド]:攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない ・自身と自身の後ろにいる味方拳士の闘気が200上昇し、目標の闘気を200減少させる。 |
奥義 |
哀しき瞳に宿る力 400%+24ダメージ ・目標:敵単体 ・自身の最大HPが10%上昇する(重複可能・この効果はバフ解除の対象に含まれない・復活後継続)。この効果は戦闘中5回まで発動可能。 ・2ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減とC.ダメージ軽減が15%上昇する。 ・1ターンの間、自身の現在HPの割合が低いほど自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が上昇する(最大40%)。 ・目標の最大HPを30%減少させる(解除不可・復活後継続)。この効果は戦闘中1回まで発動可能。 ・2ターンの間、目標の攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加を15%減少させる。 ・目標に自身の攻撃力の300%分の追加ダメージを与える。 ・自身の攻撃力の300%分、自身の後ろにいる味方拳士のHPを回復する。 ・自身の闘気が300上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。 |
奥義覚醒 |
[覚醒]哀しき瞳に宿る力 450%+30ダメージ ・目標:敵単体 ・自身の最大HPが20%上昇する(重複可能・この効果はバフ解除の対象に含まれない・復活後継続)。この効果は戦闘中3回まで発動可能。 ・2ターンの間、自身の防御力とダメージ軽減とC.ダメージ軽減が20%上昇する。 ・1ターンの間、自身の現在HPの割合が低いほど自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が上昇する(最大60%)。 ・目標の最大HPを40%減少させる(解除不可・復活後継続)。この効果は戦闘中1回まで発動可能。 ・2ターンの間、目標の攻撃力とダメージ増加とC.ダメージ増加を20%減少させる。(永続・解除不可・復活後継続) ・目標に自身の攻撃力の450%分の追加ダメージを与える。 ・自身の攻撃力の450%分、自身の後ろにいる味方拳士のHPを回復する。 ・自身の後ろにいる味方拳士に、自身の最大HPの25%分の[シールド]を付与する。 ・1ターンの間自身の後ろにいる味方拳士の攻撃力とダメージ増加が20%上昇する(重複可能・この効果はバフ解除の対象に含まれない)。 ・自身の闘気が300上昇し、目標の闘気を300減少させる。さらに自身の後ろにいる味方拳士の闘気が500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。 |
固有パッシブ |
鬼の血 ・戦闘時、自身の最大HP(レベル1時で50%)と防御力(レベル1時で70%)が上昇する。 ・登場時、自身のダメージ軽減とC.ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇する。さらに3ターンの間、自身の追加ダメージ軽減が50%上昇する。 ・登場時、自身の後ろにいる味方拳士に、自身の最大HPの50%分の[シールド]を付与する。 ・登場時、自身の後ろにいる味方拳士のダメージ軽減とC.ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%、追加ダメージ軽減が70%上昇する。この効果は自身が生存している限り発動し続ける。自身が倒れたときこの効果は消失する。 ・自ターン開始時1ターンの間、自身を除く味方拳士の生存人数1人につき自身の防御力が6%上昇する。 ・自身は敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、HPが1残った状態で踏みとどまる。この効果は戦闘中3回まで発動可能。この効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。自身が踏みとどまったとき、自身の最大HPの30%分、自身のHPを回復し、自身の最大HPの60%分の[シールド]を獲得する。さらに自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、攻撃力と必殺発動率が15%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が6%上昇する(重複可能)。 ・ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、各自身の最大HPの5%分、自身と自身の後ろにいる味方拳士のHPを回復する。この効果は1ターンに3回まで発動可能。 ・夕ーン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、自身は追加で闘気が50上昇する。 ・自身を除く味方拳士が倒れるたびに、自身のダメージ増加が10%上昇(重複可能)し、自身の闘気が1000上昇する。さらに1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。この効果は味方が復活可能状態でも発動する。 ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。 |
パッシブ1 |
HP激化 Lv4 自身のHPが上昇する |
グループ
南斗五車星 | 巨躯 | 心の強さ |
極意
鬼地 |
記章
信念の記章 |
証
情愛の証 |
食料
目玉焼き | 骨つき肉 | ビーフシチュー |