目次
ステータス
攻撃力 | 防御力 |
509 | 132 |
HP | クリティカル率 |
1,699 | 25% |
クリティカル回避率 | C.ダメージ増加 |
0% | 25% |
C.ダメージ軽減 | ガード率 |
10% | 0% |
ガード無効率 | ガード時ダメージ軽減 |
0% | 0% |
ダメージ増加 | ダメージ軽減 |
45% | 30% |
スキル
必殺 |
元斗皇拳 滅凍黄凄陣 155%+15ダメージ ・目標:敵単体にダメージ ・1ターンの間、目標の闘気増加量を20%減少させる。 ・敵拳士ランダム1体に70%の確率で[魔氷結]を1段階付与する。その後、[魔氷結]状態の敵拳士に対して、40%の確率で[魔氷結]を1段階付与する。 ・目標のダメージ軽減を30%無視する。 ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。 ・目標の闘気を250減少させる。 ・自身の闘気が250上昇する。 [魔氷結] 1ターンの間、行動不可。追加ダメージ軽減を10%減少する。重複可能。デバフ解除時は1段階のみ解除される。 |
必殺技覚醒 |
[覚醒]元斗皇拳 滅凍黄凄陣 155%+15ダメージ ・目標:敵単体にダメージ ・1ターンの間、目標の闘気増加量を25%減少させる。 ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が40%上昇し、必殺ダメージ増加が30%上昇する。 ・敵拳士ランダム1体に80%の確率で[魔氷結]を1段階付与する。その後、[魔氷結]状態の敵拳士に対して、50%の確率で[魔氷結]を1段階付与する。この判定は2回行われる。 ・目標のダメージ軽減を40%無視する。 ・目標に自身の攻撃力180%分の追加ダメージを与える。 ・目標の闘気を300減少させる。 ・自身の闘気が300上昇する。 ・この攻撃がクリティカルしたとき、目標に目標の最大HP20%分の追加ダメージを与える。クリティカルしなかったとき、3ターンの間、自身の必殺発動率が20%上昇する(重複可・解除不可・復活後継続) |
奥義 |
元斗皇拳秘奥義 黄光刹斬 400%+24ダメージ ・目標:敵拳士ランダム1体にダメージ。 ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。 ・自身は目標のダメージ軽減を40%無視する。奥義発動前に目標が[光傷]状態の場合、さらに追加で目標のダメージ軽減を20%無視する。 ・目標に[光傷]を付与する。 ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が15%上昇する。 ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が40%上昇。 ・奥義を発動するたびに、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加が5%上昇する(永続・重複可能・復活後継続・最大30%) ・自身が[刹活孔]状態の時、目標に自身の失ったHPの100%分の追加ダメージを与える。 ・目標が体タイプのとき、目標の最大HP20%分の追加ダメージを与える。 ・目標に与えた追加ダメージを含むダメージの100%分、自身のHPを回復する。 [光傷] 2ターンの間、ダメージ軽減を20%、被回復量を60%減少させる解除不可。 |
奥義覚醒 |
[覚醒]元斗皇拳秘奥義 黄光刹斬 450%+30ダメージ ・目標:敵拳士ランダム1体にダメージ。 ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。 ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を50%無視する。奥義発動前に目標が[光傷]状態の場合、さらに追加で目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を30%無視する。 ・目標に[光傷]を付与する。 ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%上昇する。 ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が50%上昇。 ・奥義を発動するたびに、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加が6%上昇する(永続・重複可能・復活後継続・最大30%) ・この奥義によるダメージと追加ダメージは目標のシールドを無視して、直接HPにダメージを与える。目標がシールドを持っているとき、この奥義で与えたダメージの60%分のダメージをシールドに与える。 ・自身が[刹活孔]状態の時、目標に自身の失ったHPの120%分の追加ダメージを与える。 ・目標が体タイプのとき、目標の最大HP30%分の追加ダメージを与える。 ・目標に与えた追加ダメージを含むダメージの100%分、自身のHPを回復する。 ・自身の必殺技を発動可能にする。 [光傷] 2ターンの間、ダメージ軽減を25%、被回復量を80%減少させる解除不可。 |
固有パッシブ |
誇りとともに! ・戦闘時、自身の被回復量が上昇する。(レベル1時で50%)自身を除く味方拳士全員にその半分を付与する。 ・登場時、自身の攻撃力・防御力・ダメージ増加・ダメージ軽減・奥義ダメージ増加・奥義ダメージ軽減が敵拳士の数×4%分上昇し、さらに最大HPが60%上昇する。その後、自身の最大HP80%分の[シールド]を獲得する。 ・自ターン開始時に、1ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加が敵拳士の生存人数×7%上昇する。 ・持続ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に、自身のHPを最大HPの10%分回復し、闘気が100上昇する。この効果は1ターン中に3度まで発動可能。 ・自身の現在HPが最大HPの30%以下になったとき、自身のHPを自身の最大HPの30%分回復する。この効果は戦闘中6度まで発動可能。 ・自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。さらに自身に[障壁]を3段階付与し、最大HP60%分の[シールド]を獲得する。登場時に自チームに自身を含む全ての拳士タイプがそろっていたとき、復活後に自身は[刹活孔]状態になる。この効果は戦闘中1度まで発動可能。 ・[刹活孔] 状態のとき、自身の攻撃力とC.ダメージ増加が15%上昇し、自身は追加ダメージと闘気減少と[必殺封印]と[挑発]と[凍結]と[魔氷結]と[沈黙]と[気絶]を無効化する。自ターン開始時に自身の闘気が200上昇し、自身のダメージ増加が10%上昇する(永続・重複可) ・[刹活孔]状態で踏みとどまったとき、次の自ターン開始時に自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、奥義ダメージ増加が50%上昇する。 ・味方拳士や敵拳士が奥義を放つ度に自身のHPが最大HP10%分回復し、闘気が30上昇する。 ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。 [シールド] 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。 [障壁] 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。 [刹活孔] ターン開始時に、自身に最大HP10%分のHP無効化が付与される。致命的なダメージを受けてもHP1で踏みとどまり、そのターン中に死亡することはないが、次の敵ターン開始時に死亡する。この効果が付与されている間、持続ダメージで死亡することはない。 |
固有パッシブ覚醒 |
[覚醒]誇りとともに! ・戦闘時、自身の被回復量が上昇する。(レベル1時で50%)自身を除く味方拳士全員にその半分を付与する。 ・登場時、自身の攻撃力・防御力・ダメージ増加・ダメージ軽減・奥義ダメージ増加・奥義ダメージ軽減・クリティカル率が敵拳士の数×5%分上昇し、さらに最大HPが80%上昇する。その後、自身の最大HP100%分の[シールド]を獲得する。 ・登場時、自身の必殺技が発動可能になる。 ・2ターン目以降の自ターン開始時に、自身が一度も倒れていない場合、自身の攻撃力とクリティカル率とC.ダメージ増加が4%上昇する(重複可・復活後消失) ・自ターン開始時に、1ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加が敵拳士の生存人数×8%上昇する。 ・持続ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に、自身のHPを最大HPの15%分回復し、闘気が150上昇する。この効果は1ターン中に3度まで発動可能。 ・自身の現在HPが最大HPの50%以下になったとき、自身のHPを自身の最大HPの30%分回復する。この効果は戦闘中9度まで発動可能。 ・自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。さらに自身に[障壁]を5段階付与し、最大HP100%分の[シールド]を獲得する。登場時に自チームに自身を含む全ての拳士タイプがそろっていたとき、復活後に自身は[刹活孔]状態になる。この効果は戦闘中1度まで発動可能。 ・[刹活孔] 状態のとき、自身の攻撃力とクリティカル率とC.ダメージ増加が20%上昇し、自身は追加ダメージと闘気減少と[必殺封印]と[挑発]と[凍結]と[魔氷結]と[沈黙]と[気絶]を無効化する。自ターン開始時に自身の闘気が300上昇し、自身のダメージ増加が10%上昇する(永続・重複可) ・[刹活孔]状態で踏みとどまったとき、次の自ターン開始時に自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、クリティカル率が100%奥義ダメージ増加が60%上昇する。 ・味方拳士や敵拳士が奥義を放つ度に自身のHPが最大HP15%分回復し、闘気が50上昇する。 ・自身が死亡したとき(復活可能な状態も含む)、敵拳士全員の闘気が250減少する。 ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。 |
パッシブ1 |
攻撃力激化 Lv4 自身の攻撃力が上昇する |
グループ
元斗皇拳 | 心の強さ | 深き愛 |
極意
元皇 |
記章
信念の記章 |
証
情愛の証 |
食料
画像 テキスト | 画像 テキスト | 修羅魚の姿蒸し |