目次
ステータス
攻撃力 | 防御力 |
509 | 132 |
HP | クリティカル率 |
1,699 | 25% |
クリティカル回避率 | C.ダメージ増加 |
10% | 25% |
C.ダメージ軽減 | ガード率 |
0% | 0% |
ガード無効率 | ガード時ダメージ軽減 |
20% | 0% |
ダメージ増加 | ダメージ軽減 |
25% | 25% |
スキル
必殺 |
忍棍妖破陣 155%+15ダメージ ・目標:敵単体 ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。 ・目標に[出血]を付与する。 [出血]:2ターンの間、ターン開始時に最大HP6%分のダメージ、重複可能。 ・目標に与えたダメージの20%分のHPを回復する。 ・自身の闘気が200上昇する。 ・クリティカルが出たとき、さらに出血を付与し自身の闘気が200上昇する。 |
奥義 |
毒蜘蛛手刃 滅把妖牙 400%+24ダメージ ・目標:敵単体 ・2ターンの間、自身の攻撃力と防御力とダメージ吸収が15%上昇する。 ・目標に出血が付与されているとき、1ターンの間、自身のクリティカル率が70%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。 ・クリティカルが出なかったとき、2ターンの間、自身のクリティカル率が30%上昇する。 ・自身を含む出血を付与できる味方拳士の闘気が100上昇する。 ・奥義を発動したとき、自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。 |
奥義覚醒 |
[覚醒]毒蜘蛛手刃 滅把妖牙 450%+30ダメージ ・目標:敵単体(出血が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体を攻撃。該当者がいないときは選択した敵拳士を攻撃) ・2ターンの間、自身の攻撃力と防御力とダメージ吸収が20%上昇する。 ・目標に出血が付与されているとき、1ターンの間、自身のクリティカル率が70%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。 ・クリティカルが出なかったとき、2ターンの間、自身のクリティカル率が50%上昇する。 ・自身を含む出血を付与できる味方拳士の闘気が150上昇する。 ・奥義を発動したとき、自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。 ・奥義終了時に目標の現在HPの割合が15%以下のとき、目標の最大HPの15%分の追加ダメージを与える。 ・この奥義で敵拳士を倒したとき、味方拳士全員のHPを最大HPの20%分回復。 |
固有パッシブ |
修羅の血 ・戦闘時、自身のC.ダメージ増加が上昇する。(Lv.1時で20%) ・出血を無効化する。 ・味方拳士のC.ダメージ軽減が20%上昇する。 ・自身を含む出血を付与できる味方拳士の攻撃力とクリティカル率とダメージ吸収が10%上昇する。 ・自身の現在HPの割合が低いほど、攻撃力とダメージ軽減が上昇する(最大30%)。 ・地の極意を持つ味方拳士が2人以上いるとき、地の極意を持つ拳士として判定されるようになり、風の極意を持った拳士としては判定されなくなる(風の極意の効果は失われない)。 |
パッシブ1 |
攻撃力激化 Lv4 自身の攻撃力が上昇する |
グループ
無法者 | 武器使い | 狡猾 |
極意
砂風 |
記章
悪虐の記章 |
証
暴漢の証 |
食料
無花果 | サソリの串焼き | スッポンの生き血 |