目次
ステータス
攻撃力 | 防御力 |
509 | 132 |
HP | クリティカル率 |
1,699 | 35% |
クリティカル回避率 | C.ダメージ増加 |
0% | 35% |
C.ダメージ軽減 | ガード率 |
0% | 0% |
ガード無効率 | ガード時ダメージ軽減 |
25% | 0% |
ダメージ増加 | ダメージ軽減 |
30% | 10% |
スキル
必殺 |
双刃十字拳 145%+15ダメージ ・目標:単体とその斜め後ろの敵拳士 ・2ターンの間、自身の攻撃力と防御力が15%、必殺発動率が25%上昇する。 ・自身の闘気が200上昇する。 ・目標の闘気を200減少させる。 ・ダメージを与えた敵挙士に[出血]を付与する。 [出血]:2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能 ・十人組手のとき、さらに目標に[出血]を付与する。 |
奥義 |
双刃凶演斬舞 400%+24ダメージ ・目標:敵単体 ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減とダメージ吸収が15%上昇する。 ・目標のダメージ軽減を30%無視する。 ・[出血]状態の敵拳士全員に、自身の攻撃力の80%分の追加ダメージを与える ・奥義を発動したときの経過ターン数に応じ下記の追加効果が発動する。 ①2ターン目以降、2ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が20%上昇する。 ②3ターン目以降、2ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が20%上昇する。 ③4ターン目以降、自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。 ④5ターン目以降、2ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が15%上昇する。 |
奥義覚醒 |
[覚醒]双刃凶演斬舞 450%+30ダメージ ・目標:敵単体(出血が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する。) ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減とダメージ吸収が20%上昇する。 ・目標のダメージ軽減を40%無視する。 ・目標が[出血]状態のとき、2ターンの間、目標の奥義ダメージ軽減を20%減少させる。 ・[出血]状態の敵拳士全員に、自身の攻撃力の100%分の追加ダメージを与える ・奥義を発動したときの経過ターン数に応じ下記の追加効果が発動する。 ①2ターン目以降、2ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が30%上昇する。 ②3ターン目以降、2ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が25%上昇する。 ③4ターン目以降、自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。自身の必殺技が発動可能だった場合、必殺技が未発動の味方拳士ランダム1体の必殺技を発動可能にする。 ④5ターン目以降、2ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が20%上昇する。 |
固有パッシブ |
対極の修羅 ・戦闘時、自身の攻撃力と防御力が上昇する。(レベル1時で攻撃力15%、防御力25%) ・自身を除くカタイプの味方拳士全員の攻撃力が15%上昇する。 ・技タイプの味方拳士全員の防御力が30%上昇する。 ・登場時、自身の最大HPが100%上昇し、自身の必殺技が発動可能になる。 ・毎ターン開始時、自身の最大HPの20%分、自身のHPを回復する。 ・2ターン目と4ターン目の自ターン開始時、自身の攻撃力と防御力とクリティカル率が15%上昇(重複可)し、自身の闘気が500上昇する。 ・3ターン目と5ターン目の自ターン開始時、自身のダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇(重複可)し、自身の状態異常(秘孔縛と昏睡とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。 ・自身の現在HPが50%以下になったとき、自身の最大HPの50%分の[シールド]を獲得し、ダメージ吸収が30%上昇する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。 [シールド]:攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない |
グループ
無法者 | 武器使い | 狡猾 |
極意
双火 |
記章
悪虐の記章 |
証
暴漢の証 |
食料
無花果 | サソリの串焼き | スッポンの生き血 |